STYLE MARKETブログ

アパレルブランド

いきなり夏‼︎

おはようございます。

 

先週の土曜日(7/1)は百貨店などのセールが開始されたので市場調査を

 

兼ねて買い物に行ってきました〜〜

 

梅田エリアはやっぱり人が多かったですねー

 

超疲れました😅

 

気温が35度近くまで上昇し、蒸し蒸し・・・

 

いきなり夏になりました⤴️

 

昨日、台風3号も発生し被害が出ないように祈りながら

 

密かに狙ってますよーーー笑

 

7/1に海開きしましたね‼️

 

POOLはまだのようですが・・・

 

早速、Beachでのんびりされた方もいらっしゃるのでは。

 

私も早く短パンTシャツでサーフィンがしたーい⤴️

 

今までのピタッとしたラッシュガードでは無く少しゆったりな

 

RASH TEEを着て開放的に・・・

 

もちろんタッパー(ベスト)などでもやりますが、

 

今年はRASH TEEに拘りたいと考えていまーす。

 

 

素材:ポリエステル100%

サイズ:1.2

MADE IN JAPAN

吸湿発熱・放湿冷却・消臭・抗菌・防臭・静電・UV性などを兼ね備えた

多機能、高性能な素材を使用。

http://style-market.stores.jp

f:id:takemihirata:20170703114235j:plain

f:id:takemihirata:20170703114308j:plain

f:id:takemihirata:20170703114347j:plain

f:id:takemihirata:20170703114417j:plain

f:id:takemihirata:20170703114519j:plain

f:id:takemihirata:20170703114535j:plain

 

サーフィンをやっていると制服感覚のようにウェットスーツを着る事が多いですが、

 

夏はサーフパンツを買い替えたりTシャツ、ベストなどオシャレがしやすい季節なので

 

今年は色々と試してみてはどうですか?

 

ファミリーでPOOLに出掛けられる方も多いと思います。

 

ピタピタの以前のようなラッシュガードではお腹も目立ちますよーー笑

 

何か着ておかないと火傷してしまします。

 

STYLE MARKETのRASH TEEは

 

ゆったりシルエットで街でも着る事ができるデザインになっているので

 

ジム、ランニング、自転車などアクティブシーンにバッチリ⤴️

 

一度お試し下さーい✌️

 

style-market.jp