STYLE MARKETブログ

アパレルブランド

夏本番

ご無沙汰していました。

 

STYLE MARKETの平田です。

 

早いもので8月になり夏本番?折り返し?

 

天神祭り、PLの花火など夏イベントはたくさんありますね〜〜〜

 

f:id:takemihirata:20170803143200j:plain

f:id:takemihirata:20170803143250j:plain

 

大阪近郊の海は約1ヶ月もほぼノーサーフでしたが、先週末から台風5号の影響で

 

やっとサーフィンすることが出来ました⬆️

 

少しは禁断症状が和らぎましたが・・・

 

本当に猛暑が続いていて体調管理をしっかりとしないといけませんね。

 

僕は暑すぎるので短パンしか履いていません。笑

 

f:id:takemihirata:20170803142443j:plain

f:id:takemihirata:20170803142525j:plain

f:id:takemihirata:20170803142600j:plain

http://style-market.stores.jp

 

ご好評のSurfPants‼️

 

カモ柄(オリジナル)とネイビーを追加で作りました。

 

すでにカモは完売状態なので追加生産するのか検討中です。

 

早い方は来週位からお盆休みですね。

 

今年はどんな夏の思い出が出来るのか楽しみです。

 

台風の被害が出ないことを祈りながら密かに狙っていますよ。

 

f:id:takemihirata:20170803144019j:plain

 

来期のサンプル作成やりますよ〜〜

 

style-market.jp