STYLE MARKETブログ

アパレルブランド

一周年企画第三弾(高島屋POP UP STORE編)

おはようございます。

 

STYLE MARKETの平田です。

 

先週はWAKAYAMAエリアでも波が上がっていたのに行けなかったので

 

かなり禁断症状が出始めていますが仕事頑張ります。↗️

 

今年に入り一周年企画として新たな動きをさせて頂いておりますが、

 

第三弾として

 

大阪高島屋(なんば)さんにてPOP UP STORE(期間限定ショップ)をさせて頂けることになりました。

 

 

期間はゴールデンウィーク明けの

 

5/9 wed - 5/22 tue

 

の二週間です。

 

新作のご紹介や定番のスウェットなど皆様にご紹介できるので私も楽しみです。

 

STYLE MARKET|スタイルマーケットは国内生産、国内素材にこだわったアパレルブランド

f:id:takemihirata:20180419100501g:plain

 

* 期間中は【OSAKAええもん】というテーマ

 

もちろん僕も売り場にいますよー

是非、皆様お誘い合わせて遊びに来てください⬆️⬆️⬆️

style-market.jp