STYLE MARKETブログ

アパレルブランド

久しぶりにSURFINGやってきました〜〜

【SURFING編】

昨日は約2週間ぶりに海に行ってきました‼︎

 

大阪から一番近い海はWAKAYAMAですがコンスタントに波が無い〜

 

久しぶりに期待の出来る低気圧が・・・

 

前日からそわそわしまくりでした。笑

 

仲間達も皆んな一緒だったみたいで久しぶりに集合‼︎

 

いつものポイントから少し足を伸ばし空いているポイントへ

 

どんな波かドキドキして見てみるとFUNWAVE〜〜〜

 

しかも空いてる ⤴️

 

40歳のオッサン達、走って着替えに行ってしまいました 

 

f:id:takemihirata:20170514105905j:plain

 

少しして若干波のサイズは落ちましたが、皆んなロングライドすることが出来て笑顔で

 

終了しましたよ⤴️⤴️

 

先日、ご紹介したSHORTPANTSもバッチリ‼︎

 

f:id:takemihirata:20170514110056j:plain

 

f:id:takemihirata:20170514110128j:plain

http://style-market.jpf:id:takemihirata:20170514110240j:plain

http://style-market.stores.jp

f:id:takemihirata:20170514110308j:plain

 

海にもSTYLE MARKETバッチリですよ〜〜〜

 

ONE STARが目立ちますね。

 

また次のタイミングを狙います⤴️

 

http://style-market.jp

http://style-market.jp