STYLE MARKETブログ

アパレルブランド

Tシャツ

おはようございます。

 

朝晩はまだ少し肌寒いですが、そろそろTシャツ(半袖)の準備をしないと

 

いけませんね。

 

白TシャツにGパンのコーディネートが似合う男性は清潔感があり憧れますよね〜〜

 

Tシャツにも型がありサイズ感が重要‼︎

 

ピタピタ過ぎてもダボダボでもカッコよくない・・・

 

人それぞれの似合うサイズ感があるのでサイズ感、素材にもこだわりましょう。

 

今年は少しビックシルエットに挑戦するのもありかもです。

 

STYLE MARKETからもTシャツのNEWバージョンが今週末にはご紹介できるので

 

楽しみにしておいて下さい。

 

先に少しだけお見せしまーす。

 

皆様、夏に向けてTシャツが似合う体にしておきましょうね⤴️

 

私も40歳になりお腹周りがヤバくなってきたのでダイエットしなければ・・・笑

 

f:id:takemihirata:20170517113940j:plain

style-market.jp