STYLE MARKETブログ

アパレルブランド

2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪高島屋POP UP

ご無沙汰しておりました。 STYLE MARKETの平田です。 春夏に引き続き 大阪高島屋にて期間限定ショップ 開催中です。 当社のスウェットライダースジャケットがOSAKAええもんに掲載されています。 style-market.jp WOOL100%カットソー ニットが苦手な方、肌触…

一周年企画第三弾(高島屋POP UP STORE編)

おはようございます。 STYLE MARKETの平田です。 先週はWAKAYAMAエリアでも波が上がっていたのに行けなかったので かなり禁断症状が出始めていますが仕事頑張ります。↗️ 今年に入り一周年企画として新たな動きをさせて頂いておりますが、 第三弾として 大阪…

一周年企画第二弾(SARMATA編)

ご無沙汰しておりました。 STYLE MARKETの平田です。 今年の3月は気温が高かった為、桜が早く終わってしまいましたねーー NEWアイテムもたくさん入荷しているので是非宜しくです。 STYLE MARKET|スタイルマーケットは国内生産、国内素材にこだわったアパレル…

1周年

おはようございます。 STYLE MARKETの平田です。 今日は3月1日メチャクチャ早いですねー 【ご報告】 昨年のブランド立ち上げから1年 !!!! ホンマにあっという間の一年でした。 皆様、ありがとうございます。 感謝しています。 STYLE MARKETも1周年という…

SNOWBOARD

昨日は大当たりでした〜〜〜 ご無沙汰しております。 STYLE MARKETの平田です。 各地大雪で高速道路が通行止めだったので 【HYOUGO】で滑ってきました。 大雪予報だったので皆んなテンションMAXで出発 ↗️ 予想通り 高速道路でこんな感じ ⬆️ さっきから前に走…

Happy New Year 2018

明けましておめでとうございます。 本日より気合を入れて仕事をしたいと思います。 今年も宜しくお願い致します。 STYLE MARKET 平田 武三 style-market.jp